« まだまだクリスマスモード | トップページ | よいお年を! »

2014.12.29

今年の最後の運

今日明日はみんなで大掃除の日。
夫は、一気に年賀状書きですpencil
そんなバタバタしている我が家に、一本の電話が・・telephone

「先日、○○コウスケくんが応募してくれた『クリスマスの奇跡』ですが、
 おめでとうございます。当選しました。
 近いうちにご来店くださいますよう、お伝えください。」

何のことかわからなかったけれど、近くにいた夫に話すと、
「おぉーーーっ!当たったか!!」
夫、コウスケとハルキに話すと、
「ホントーー?
 やったー!当たったー!」

2人もものっすごく喜んでいましたhappy01shinehappy01

なんでも、
クリスマスプレゼントを買いに行ったお店で、抽選券をもらったので応募したらしい。
そのプレゼントというのが・・
妖怪メダル2個セット×12袋 らしい。
へぇ、それはすごいね。

Pc290358Pc290359

当たったら半分こ、って約束して応募したとのことで、
コウスケとハルキ、6袋ずつです。

Pc290362出てくる出てくる、妖怪メダルたち。

クリスマスに、サンタさんから(!)届いた妖怪メダルのファイルが、もういっぱいになっちゃったようです。

昨日、ユニクロで妖怪ウォッチのヒートテックを買ったので、そこでも限定メダルをもらったしね。

世の中、何でもメダルメダルメダルnewmoon

そういえば、おとといじいちゃん家に泊まりに行ったときに、
じいちゃんのマンションのエントランスにある自販機にジュースを買いに行ったところ、
おつりの金額が表示されるところに『6666』となっていたので、
ボタンを押してみたら、
なんと、当たっていたようで、もう1本出てきました。

コウスケと母さん、今年の運の残りを最後にしぼり出しましたhappy01

|

« まだまだクリスマスモード | トップページ | よいお年を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだクリスマスモード | トップページ | よいお年を! »