« 暖かい日 | トップページ | 初遠征 »

2015.01.15

今月のキッズスポーツデー

今日は、月に1回開催される、近所の市の体育館でのキッズスポーツデーです
おととい、タイチくんの家に遊びに行ったときに、
一緒に行こうって誘ってもらい、行ってきましたrun

前回(日記は)、母さんの存在をまったく無視して、走り回っていたタクマ。
今回も変わらず・・です。

21_2

P1152275_2P1152276_3

P1152282P1152280_2

P1152288_2P1152286_5

一番気に入っていたのが電車、
次がボールプールとサッカーでした。

タイチくんが、
「タクマくーん、タクマくーん。」
とずっと追いかけていましたが、本当に自由気ままに動き回っていたタクマ。
たまに、タイチくんが追いついて、手をつなごうとしても、
その手を振り切って行ってしまいますcoldsweats02

タイチくんもあきらめたのか、
途中からは、
「○○さん(母さんのことを、名字で呼びますhappy01)、あっちいこ。」
と、母さんに狙いを定めたようです。
本当にごめんねーsweat01

10時から12時まででしたが、
ちょっと用事があって、11時半で帰りました。
また来月、一緒に来られたらいいなー。


clover今日話した言葉clover
「タクマ、何歳?」
「ニサイ。」
今まで、何歳?って聞いても答えなくて、
「2歳でしょ。」
って母さんがピースすると、指の間に自分の指を入れて、チョッキンとはさまれるのを楽しんでいたようですscissors
何気なく聞いたら、普通に答えていてビックリです。
ピースはできませんが、ちゃんと年齢を言えました。
大事ですnotes

|

« 暖かい日 | トップページ | 初遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日 | トップページ | 初遠征 »