« 謹賀新年 | トップページ | 初対面 »

2015.01.03

静岡も寒いです

昨日、夫とタクマと3人で、久しぶりに浜松の駅前へ出かけましたbus
ゆっくり街中に行くのは、いつ以来だろう。

・・あまりに久しぶりすぎて、街中が全然違うcoldsweats02
あったはずの店が、あれもこれもありません。

人だかりができていたので、何があるのだろうと見に行ったところ、
ちょうどミニ動物園が始まるところでしたtaurus

Img_1283Img_1289

Img_1288Img_1284

手袋をしてから、動物に触れられます。
タクマ嫌がるかなぁと思いましたが、ちゃんと手袋をしていました。
一番気に入っていたのはウサギnotes
最初は夫が抱っこしたウサギを触って喜んでいましたが、
途中からは、自分で追い回していましたdashdash
ウサギもすばしっこいので、追いかけていると、後ろから次のウサギがやってくる~。

ヒヨコも気に入ったようですが・・
わしづかみするので、少しだけにさせました。
フクロウは、首を回した瞬間にびびって引いてました。
夫が抱っこしていたハムスターにも、あまり興味を示さず。

結局、またウサギの柵の中へ入っていきましたrun

タクマ、楽しかったかな~chick

P1022151
夜は、妹たち一家も集まって、
総勢15人(大人9、子供6)でのご飯です。
すごい量sign03

酔い覚ましもあって、母さん寝る前にスプライトの余っていたのを飲んでしまったので、
朝起きたときに、まぶたが腫れてましたwobbly



今日は、親戚回りをしてきました。
帰りに夫を駅まで送りました。夫は先に仙台に帰ります。
明日、宮古へ行くそうですpaper

Img_1291午後は、高校時代のお友達と会いました。
震災のときに、心配して何度も連絡をくれた友達です。それをきっかけに、まめに連絡を取るようになり、帰省した時に会うようになりました。

友達の家の近くのコメダ珈琲に行ってきました。
タクマはオレンジジュース。
で、でかいimpact
話したいことは尽きないです。
また、次の帰省のときに会いたいな~。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 初対面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 初対面 »