« 珍事 | トップページ | 冬休み最終日 »

2015.01.06

本漬け

今日から市民図書館が開館しますnotes
借りていた本をどっさりと返却したので、またここでどっさりと借りたいところですが、
実家の父からも15冊借りてきているので、
ちょっと控えめにcatface

今日借りた本(濃い字は予約本)
*コウスケ
 少年たんていブラウン1 おたずねもの強盗事件:ドナルド・ソボル
 少年たんていブラウン2 うそつきガンマン事件:ドナルド・ソボル
 名探偵ホームズぶな屋敷のなぞ:コナン・ドイル
 名探偵ホームズ四つの署名:コナン・ドイル

*ハルキ
 
 ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく!:マーティン ハンドフォード
 1ねん1くみ1ばんジャンプ!:後藤竜二
 1ねん1くみ1ばんあったか~い!:後藤竜二
 1ねん1くみ1ばんくいしんぼう:後藤竜二
 キャベたまたんていほねほねきょうりゅうのなぞ:三田村信行
 


*母さん
 肉小説集:坂木司
 後妻業:黒川博行
 いなくなれ、群青:河野裕
 ひかりの魔女:山本甲士
 テミスの剣:中山七里

久しぶりに、コウスケとハルキも図書館へ行きました。
多分、コウスケもハルキも、以前読んだことのある本を借りたと思われます。

図書館を出てから、バスケ関係の買い物を済ませ、
それからじいちゃんのマンションへ。
ばあちゃんとは一緒に年越しをしましたが、
じいちゃんには、まだ新年のあいさつをしていません。
お土産や、実家から預かってきたお年賀などを持って行ってきましたrvcardash

山形の家から、ドラゴンボールのマンガをどっさり持ち帰ってもらったコウスケです。
じいちゃん家にいるときから読み始めたので、
帰ってからにしなさい、って。
家に帰って、今日の分の宿題をさっさと済ませると、
猛烈な勢いで読んでいましたcoldsweats01
好きだねぇ・・。

|

« 珍事 | トップページ | 冬休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍事 | トップページ | 冬休み最終日 »