« 災難 | トップページ | 予選でした »

2015.01.31

積もりました

昨日からの雪がだいぶ積もりましたsnow

P1310423_2P1310425_2

右)今日は家庭ごみの日です。
  お勝手口から出ようとしたら、ドアの前に雪が積もっていて開かない!
  玄関から回っていこうとしましたが・・どうやって行けばいい?
  雪の中から顔を出しているのは、外水道、その向こうにゴミ箱が見えますeye

子供たちは大喜びです。
母さんが雪かきをしている間、ずっと遊んでいました。

P1310426P1310427_2

P1310429P1310430

P1310431P1310432_2

陽が出たので、雪かきをしたところはどんどん溶けていきます。
放ってあるところは、雪が湿ってきてどんどん重くなります。
近所の子たちも出てきて、一緒に遊びました。

雪かきしていたご近所さんと話していると、
夫が帰宅rvcar
今日は高速がスムーズだったそうです。


さて、今日は新人戦前日の練習ですbasketball
ハルキが、クラスが学級閉鎖で練習にもいけないので、
夫とタクマと一緒に自宅にいました。
そして、練習が終わる1時間くらい前からは、ハルキが1人で留守番し、
夫とタクマも練習を見に来ました。
夫が来るのは初めてです。

ちょうど、男子vs女子の試合をしていて、コウスケが出場しているときに、夫到着。
男子は、思うようにパスが回らず、女子にどんどん点を入れられてしまっていますsad
5年生2人と4年生3人のチームなのですが、
どうも、5年生がまだ4年生を頼れない・・というのが伝わってきます。
まあ、確かにまだ頼りにはならない子もいますが(コウスケです)sweat01
難しいところですね。

泣いても笑っても、明日が本番。
コウスケにとっては、最初の公式戦です。
全力を出してがんばってほしいですmotorsports

|

« 災難 | トップページ | 予選でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災難 | トップページ | 予選でした »