« 実践練習 | トップページ | 忘れ物 »

2015.02.09

まだまだ寒い2月中旬

週の始まりは、とっても寒い日になりましたtyphoon
寒いけれど、済ませないといけない用事があって出かけました。
最近、ちょっと忙しいですsweat01

帰りに、今日明日分の買い物に行き、
そういえば、今日は月曜日で2人とも5時間だから、
絶対に遊ぶ約束をするだろう、と思って、
うちに遊びに来てもらっても、こちらから遊びに行かせてもらってもいいように、
いろいろとお菓子を買ってきました。

そして、こうなりました。

P20904991

コウスケの友だちが4人。
ハルキの友だちが1人。
少ししてから、コウスケの友だちがもう1人やってきましたrun
クラスが違う子が2人いるんですが、
コウスケたちの学年は、去年では2クラス、そして毎年クラス替えがあったので、
けっこうクラスを超えて仲がいいみたいです。

みんなが帰るころには、だいぶ雪が降ってきましたsnow
明日にかけて、もう少し降って積もるようです。
去年の今頃は、ハンパない大雪でしたから、
それに比べたらね・・なんてことありませんが、
母さん、足にしもやけができてかゆいです。

|

« 実践練習 | トップページ | 忘れ物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践練習 | トップページ | 忘れ物 »