« 予選でした | トップページ | 楽しい早帰り »

2015.02.03

こっそり外出

学級閉鎖最終日。
ハルキ、もう退屈で退屈で仕方ありませんcoldsweats02
コウスケが学校に行って、母さんが朝の片づけを終わらせてから、
外でずーーっとバスケの練習をしていましたbasketball
今日も寒いですが、風がないからまだマシです。
母さんは、ハルキのパスの相手をしたり、ドリブルしているときは雪かきをしたり。
・・汗かきましたsweat01

今日が返却日の本がたくさんあったので、図書館に返しに行ってから買い物も済ませ、
お昼はガクちゃんのおうちへ。
幸い、ハルキもガクちゃんもそれぞれの家族もインフルエンザにはかかっていないのでgood

P2032414P2032415

タコパしましたrestaurant
我が家のタコ焼き機は、電気なので時間がかかるのですが、
ガクちゃん家のは、カセットガスボンベのタイプなので、
どんどん焼けるし、カリッとなっておいしい~notes
あんまり高くないんだって。
うちもほしいなぁ。

食べ終わった子供たちは、Wiiやってますgame
母さんたちは、コーヒーをいただきながらおしゃべり。
クラスも一緒だし、バスケも一緒だし、家も近いし、
でもゆっくりしゃべったのって久しぶり。
話題は尽きませんgemini

本当は、今日は節分なので、東照宮の豆まきにも行こうって言っていたのですが、
一応学級閉鎖中だし・・外は小雪が舞ってるし・・
今年はやめました。
盛大な豆まきなので、行きたかったんですけどねcoldsweats01
今夜の、家での豆まきだけにしますpaper
明日、みんな元気に登校してくれるといいな~。
学級閉鎖延長なんてことになりませんように・・。

|

« 予選でした | トップページ | 楽しい早帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予選でした | トップページ | 楽しい早帰り »