« まだまだ寒い2月中旬 | トップページ | がんばれ兄さん »

2015.02.10

忘れ物

いつだったか、
遊ぶ約束をしていたのに、ハルキが学校で発熱してしまったのでドタキャンしてしまった、
コウスケの前の小学校の友だち:リュウトくんのママ&妹のミキちゃん。
今日、のびすくで会おうって約束していて、
そして、今回はちゃんと会うことができました。

8ヶ月になったミキちゃんheart
床にお座りして、オモチャを持って遊んでいます。
か、かわいい・・lovely
そしてそして、大きくなったねーvirgo

今日は、入学説明会があって、1,2年生は4時間授業です。
帰りが早いので、お昼前にはのびすくを出発しないといけなくて、
あんまりゆっくりできなかったのですが、
それでも、リュウトくんのママともいろいろ話せたし、
タクマも楽しく遊べていてよかった~notes

・・と思いながら家に帰ると。
のびすくにデジカメ忘れたことに気が付いた母さんですng
電話して聞いてみたら、やっぱり忘れてありました。
近いうちに取りに行かないと。
なので、今日の写真はUPできません。残念sweat01



帰りが早いハルキ、
「今日は、ショウちゃんが遊びに来たいって言ってたよ。」
と朝から聞いていました。
ショウちゃんは、いつもお母さんが一緒に歩いて送り迎えしてくれているので、
もしよかったら、お茶でもどう?とメールすると、
それじゃあぜひ!とのお返事。

お昼すぎ、ガクママからバスケのことでメールが届き、
「今日、ショウちゃん来るから、ガクちゃんももしお暇ならどうかな?」
と返事をすると、
「間違いなく行くと思うから、習いごとの時間までよろしく!」
とのこと。

そして、ハルキが帰ってきた直後に遊びに来たのは・・
上の2人とはまた別の、ユウタくん。
冬休み明けてから2度目かな?お久しぶりな感じです。

Img_2074ショウちゃんとガクちゃんは、3DSを持っていないので、2人が来るまで3DSやってようgame
って、同じゲームをしていました。

タクマ、2人の後ろに回りこんで、髪を持ったり肩に乗ったり、とっても邪魔ばかりしていて、
昔のユウタくんだったら、ものすごく怒ったと思うんですが、
このごろ、タクマに対してとっても寛大になってくれて、
「タクマ、よだれをDSの上にたらさなけりゃあ、何してもいいよ。」
ですってhappy01
そのうちガクちゃんが、そしてしばらくしてからショウちゃん親子もやってきて、
家中走り回ってバトルを繰り広げていました。

6時間授業でしたが、
コウスケも友だちが遊びに来てくれて、2階で盛り上がってましたupup

あと1ヶ月もすれば暖かくなるし、
年度末で下校も早くなるから、たくさん遊べるようになるね~sun

|

« まだまだ寒い2月中旬 | トップページ | がんばれ兄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ寒い2月中旬 | トップページ | がんばれ兄さん »