« 1人でお出かけ | トップページ | 春が近い・・かな »

2015.02.15

昨日はV.Dでした

もれなく、今日もバスケの練習ですbasketball
女子の新人戦も終わり、試合形式の練習はなくなって、
みっちりと基礎練習ですrun

練習のあと、女子たちからバレンタインのチョコをたくさんいただきましたhappy01
もちろん、全部義理チョコですよ。
かわいいラッピングのところに『コウスケ』『ハルキ』と名前が書かれています。
全部で7こもらいましたpresent
みんな、ありがとう~heart
木曜日の練習のときにくれた子もいました。

そのバレンタインなんですが、
ハルキ、クラスの女の子からチョコをもらいましたheart04
入学当初から、学校帰りにハルキを追い回していた子から、です。
「みんなにあげたんじゃないの?」
と聞いたら、そうじゃなかったらしい。
あら、よかったねぇ。

コウスケは、誰からももらいませんでしたが、
「昼休みにさあ、たまたま通りかかったら、
 (同じクラスの)○○ちゃんが、△△くんにこっそりチョコをあげてた。」

そりゃあ、○○ちゃんも△△くんも、気まずかっただろうねcoldsweats01
・・というか、学校にチョコ持ってってもいいの?

バスケ部女子と、ハルキのお友だちの分、お返し用意しないとね。

午後は雪の中、ハルキのバスケ友だちが遊びに来てくれました。
だれも遊びに来なかったら、89ERSの試合をテレビで観ようって言っていて、
友だちが帰ってから試合を観ていました。
89ERSのエースの志村選手は、身長160cmなんですって。
それでも、プレーがとてもすごいsign03


さて今夜は、今ごろですが確定申告の書類を作っていますpc
住宅ローン控除は、今年からは年末調整でやってもらえるので助かります。
医療費の方だけをやっています。
コウスケの歯の矯正がなくなったので、ずいぶんと医療費も減りました。
来年は、確定申告がなくなるんじゃないかと思われます。

|

« 1人でお出かけ | トップページ | 春が近い・・かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人でお出かけ | トップページ | 春が近い・・かな »