« バタバタバタバタ | トップページ | 朝から地震 »

2015.05.11

母の日

昨日は母の日tulip
母さんが朝ごはんを作っていると、後ろ手にしたコウスケとハルキが近づいてきて、
「おかあさん、ありがとう。」ってpresent
それぞれ、お菓子と手紙をプレゼントしてくれましたheart04
コウスケがくれたお菓子は、母さんが確実に好きなもの。
ハルキがくれたお菓子は、母さんが好きだろうと読んだもの。
2人の性格が出ているなぁ・・と思いながら、どちらもうれしいプレゼント。
こちらこそありがとうhappy01

両実家の母たちにもプレゼントが届いたとお礼の電話が来て、
あとから、いつもありがとうございます、というのを忘れていたと気がつきましたsweat01
こちらがお礼をいう日でしたsweat01sweat01sweat01

今週末もバスケの練習がありました。
夫は土曜日の練習を見学に来て、
日曜日は早めに家を出たので練習は見に来ず。
でも、それで正解でしたflair
お父さんたち全員、全力でドリブルする子供たちに併走して、敵役をやらされましたrun
まあ、夫もそのうちにやらないといけなくなるでしょうねsmile

昨日の練習は13時半で終わったので、
いつもどおり・・バスケ部の子たちが遊びに来ました。

Img_3657Img_3701

けっこう寒い日だったのですが、
子供たち、半そでだったりノースリーブだったりwobbly
しかも、汗かいて「麦茶くださーい。」だって。

|

« バタバタバタバタ | トップページ | 朝から地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタバタバタ | トップページ | 朝から地震 »