« 遠足日和 | トップページ | GWも練習試合 »

2015.05.03

暑くて明るい日

昨日からGWに入った夫は、1日の夜に帰ってきましたrvcardash
午前中に、夫とコウスケでタイヤ交換に行ってまもなく、
遠くからボールをつく音が聞こえてきて・・
ガクちゃんとガク兄が遊びにやってきました。

P5020748P5020749

遊んでいる音を聞きつけた、2軒お隣のハルトくんと弟のコウタくんも出てきて、
みんなでバスケをやっています。

P5020750Img_3612_2

朝から暑い日sun
今日も花に水をあげているタクマのもとで、みんな水を触っています。
結局、この後道路にも水をまきました。
コウスケも帰ってきて、合流しましたが、
しばらくすると、暑いし・・と家に上がって遊んでいました。

P5020751P5020752_2

タクマはそのまま庭に出て、泥で遊んでいます。
庭木を見ていた夫が、
「ウメに実がなってるぞ。」
わ、ほんとだsign03

午後はバスケの練習ですbasketball
夏大会の予選が、今月末から始まるので、
5月は練習試合が続きます。
夫が練習をゆっくり見るのも、今日が初めてかも。
前にも来たことはありますが、ちらっとだけでしたので・・。
夫が抱っこしていても、
「タクマくーんheart04
と来てくれた女の子たちも。

気候もいいし・・と思って、夜は庭でBBQしましたpig
家から延長コードを引っ張って、ホットプレートを使って、ですけどねwink

P5020754P5020756_2

プレートの上がちょっとさびしい時に写してしまったcamera

6時を過ぎてもまだまだ明るいですね。

さて、今日明日はバスケの練習試合。
今日も家を出るのは7時。忙しい日が続きます。

|

« 遠足日和 | トップページ | GWも練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足日和 | トップページ | GWも練習試合 »