« 緑のきれいな季節 | トップページ | 思わぬところで・・ »

2015.05.24

運動会~♪

昨日は小学校の運動会でしたrun
1朝からお天気の、暑い日になりましたsun

コウスケは、徒競争&騎馬戦
ハルキは、徒競争&よさこいソーラン&リレー に出場しました。

母さんは、広報委員会の写真撮影があって、担当の5,6年生競技を中心に、あちこち写真を撮って回りました。
本当はトラックの中で写したかったのですが、
過去にイロイロあったようで・・
今年からはトラック外でのみの撮影ですng

コウスケ、徒競争は3位crown
バスケのお父さんたちが、
「コウスケ、がんばれー!」
と応援してくれていたようですhappy01
騎馬戦は、大将を守るチームと攻撃に向かうチームに分かれ、
コウスケたちは攻撃のチームになったようで、
大将のカブトを取ったようですrock

35_2

5年生なので、いろいろな当番もあります。
コウスケは、徒競争で6位だった子を6位の賞状のところまで誘導する係。
ピンクの6のビブスを着ていました。

ハルキ、徒競争は今年も1位crown
よさこいソーランは、ほぼ本部真正面で踊っていました。
お手伝い係の5年生たちの前だったようで、
「ハルキのよさこい、超うまかった!」
と、コウスケの友達たち何人かから言われました。
ものっすごくノリノリで踊ってましたからねnotes
リレーは3位でバトンを受け取り、2位との差をつめたものの、順位は変わらずsweat01

42

2人ともよくがんばりましたhappy01

運動会は午前中で終わるので、お弁当もいらないし、本当に助かりますscissors
夫がタクマをずっと見ていてくれたおかげで、写真もたくさん撮れましたcamerashine

疲れただろうと思うのは大人ばかり。
お昼を食べ終わったころに、ガクちゃんが家までやってきました。
午後に遊びに行かせてもらう約束をしていて、
待ちきれなくて迎えに来てくれたんだってhappy01
ハルキ、一緒に走って遊びに行っちゃいました。
コウスケはバスケbasketball
昨日の練習は5,6年生だけです。
夏大会予選が来週から始まるので、中心となる5,6年生だけみっちりと練習し、
相手チームの動きを基に作戦を練ったりしていました。
普段よりも、細かな動きを教えてもらえてよかった、とコウスケも言っています。

何もしていない大人が一番疲れていますsweat01

|

« 緑のきれいな季節 | トップページ | 思わぬところで・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑のきれいな季節 | トップページ | 思わぬところで・・ »