« 県大会へ! | トップページ | オリジナルカレー粉 »

2015.06.17

シーネも外れました★

昨日は、タクマの整形外科外来でしたhospital
終わってからすぐに戻ってきたかったのと、タクマが地下鉄に乗りたがっているのとで、
初めて地下鉄に乗って行きました。
さすが、市営地下鉄&市立病院sign03
地下鉄の駅を出たところから病院入り口まで、ずーっと屋根がありましたshoe

診察の結果は・・
骨折部分はほぼくっついたとのことで、シーネも外れました。
タクマ、とうとう自由の身ですshineshine
ただ、骨のずれについては少しあるようで、今後しばらく経過を診ていかないといけないそうで、さしあたり次の外来は1ヵ月後になりました。
当面は1ヵ月に1回、その後は1年に1回診てもらうって・・sweat01
こんなに大ごとになろうとはねcatface

まあ仕方ない。

駅に向かう途中で、新幹線も電車も見られて、ゴキゲンのタクマでした。
そして、やっぱりラクなのか、ずっと走っていますrun
よかったね~happy01

9時からの予約で、病院についたのが8時40分。
先にレントゲンを撮ってもらって、診察が始まったのが9時ジャストwatch
お会計が終わったのが9時20分。
総合病院とは思えない正確さ&早さで、本当に助かりましたnotes
また地下鉄で戻り、そのまま学校へ。
今日は、広報誌を印刷してくれる会社との打ち合わせですpc
こちらの希望を一通り伝え、足りないところをいくつか言われ、
あとはメールで補完するということで終了。
あっという間にお昼ですsweat01

昨日は、コウスケもハルキも6時間授業でしたが、
一昨日月曜日は2人とも5時間授業なので、友達が遊びに来ていました。

P6150875「お母さん、ユウタくんとタケシくんとリクくんが来るから。」
「はいはい。」
「オレはねー、ガクと遊ぶから。」
「はいはい。」
ん?ガクちゃん・・って、コウスケも2年生と遊ぶのかいcoldsweats01
結局、ハルキの友達4人が遊びに来たわけです。

人の陰になってしまっている子もいますが、
全部で7人。
バスケメンバー以外と遊ぶのは久しぶりかも。

そして。

P6160877P6160878

夜の運動中。
ほら、タクマが普通に戻ったでしょhappy01
タクマも同じポーズをしていたのだけど、
短足くんがやるとすごく面白くて面白くて・・happy02
カメラを取りに行っている間にやめちゃったみたい。
カメラは、常に傍らに置いておかねばなりませぬcamera

|

« 県大会へ! | トップページ | オリジナルカレー粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県大会へ! | トップページ | オリジナルカレー粉 »