« とばっちり | トップページ | 覚醒 »

2015.07.04

一緒に体操

おかげさまで、
タクマ、すっかり熱が下がりましたhappy01
鼻水はまだ少し出るものの、せきも落ち着きました。

コウスケが、最近バスケの練習中に汗をものすごくかくので、
着替えのバスケットパンツがほしいと言っていました。
コウスケ、バスケを始めた時に買った1枚と、チームのバスパン、2枚しか持っていません。
ハルキは、みんなからのお下がりで、なんと8枚もあるというのに。
タクマも元気そうなので、バスパンを買いに行ってきました。

しょっちゅうお店に行っているので、タクマもバスケ用品売り場をすっかり覚えた様子sweat01
コウスケはバスパンが欲しいと言っていたけれど、
Tシャツももう少し必要だよなぁ・・と思って、1枚ずつ買いました。
どちらもセールになっていました。ラッキーscissors
バスケのよいところは、
屋内競技なので、練習着が全然汚れません。
ほぼ確実に、ハルキやタクマに下げられます(タクマがバスケするかどうかは・・coldsweats01)。
ハルキがお下がりでいただいている練習着も、
ハルキで4人目、なんてものもありますが、全然くたびれていないのですt-shirt
おちびのハルキ、たくさんお下がりをいただいていますnotes

Img_7245昨夜。
母さんが食器を食洗機に入れている間に歯みがきを始めたコウスケとハルキ。
タクマもあとからついて行って、歯みがきをしていたようです。
様子を見に行ったら、コウスケが仕上げをしていてくれました。タクマ、おとなしく仕上げされてます。

タクマの舌にできていた大きな口内炎も、やっとやっと消えました。よかったconfident

夜寝る前の、体幹を鍛える体操&スクワット。

Img_7247Img_7246_4

体幹の体操のうちの1つ:右手と左足をあげて30秒キープ
コウスケはこれが得意ですが(母さんも!)、ハルキは苦手なので、
写真のモデルはコウスケです。
タクマ、いつも体操やスクワットのマネをするのですが・・
なんかおかしいぞーwobbly
でも、30カウントしているので、同じポーズを取っているものと思われます。

さて、今日土曜日は午前授業で、フリー参観会&引き渡し訓練です。
残念ながら、朝から雨ですrain

|

« とばっちり | トップページ | 覚醒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とばっちり | トップページ | 覚醒 »