« 地獄の合宿 1日目 | トップページ | 神が我が家にやってきた »

2015.07.27

地獄の合宿 2日目

日曜日、合宿2日目
朝から、県南の会場に移動し、合宿に参加していない他チームも招待しての、
練習試合でしたbasketball
6年生の練習ももちろんですが、
少しずつ、5年生以下のチームで戦っていく下級生大会も行われるので、
そのチーム構成も考えながら・・の試合になっていたようです。

1この日は、動きがイマイチだったかなぁ。

相手チームに、175cm近い選手がいて、当然試合開始のジャンプボールはその彼が出たのですが、
こちらのチームは・・コウスケ。
ジャンプボールで勝てないことを見越して、いつもジャンプボールをやってくれる6年生はディフェンスに入り、代わりにコウスケが出た、そんな感じです。
そして、長身の彼は、バレーボールのスパイクのようにボールを打ちつけました。
ヒーッsign03

2試合行われて、1勝1敗。

ハルキたち、ちびっこ試合も行われました。
今回も楽しく元気に試合をしていました。
・・が。
相手チームが、ちびっこといえども人数の関係で大きい子も出場していて、
ずるいよー、と不満ブーブーpig の2年生たち。

2その2年生たち→

練習試合の最後に行われた、『地獄のシャトルラン』
ハルキは前日よりも10回記録を伸ばしましたrun
ガクちゃんもリョウタくんも記録が伸びたって。
そして、この低学年の部では、
リョウタくんが70回で1位crown

シャトルランが終わったあとの1枚ですが、
水分補給をしたらみんな元気に復活rock

前日にハルキと2回差だったコウスケも、同じく前日より10回多くでき、
この日も兄としてのメンツを保ったのでしたgood
上級生になると、疲れがたまっているうえ、無理してがんばってしまうので、
足がつった子や脱水症状の子なども出てきてしまいましたが、
一番走った子が121回impact
すごい、すごすぎる。

この日の会場付近の気温は、35℃の予報でしたので、
暑さ対策や水分補給対策など・・クーラーボックスに大荷物で行きましたが、
ありがたいことに、控室がエアコンが効いていて、本当によかったですheart04
外の日陰も風が吹いていて、思っていたよりは過ごしやすかったかな。
なにはともあれ、無事に帰ってこられてよかったです。

何もしていない親も、ぐったり疲れていますsweat01

|

« 地獄の合宿 1日目 | トップページ | 神が我が家にやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄の合宿 1日目 | トップページ | 神が我が家にやってきた »