« 整形外来へ | トップページ | さあ夏休み »

2015.07.16

完成★

昨日7月15日は、待ってましたの日。

P7160957完成したPTA広報誌が届きましたnotes

昨年度までは、題字も毛筆体で硬い感じだったので、
今年は子供たちも見たくなる広報誌を!をモットーに、校長先生の許可をもらって、POPに仕上げてみました。
完成してみると、ここはこうしたらよかったね・・っていうところもいくつか出てきましたが、それは後期の担当学年への引き継ぎということで。

3年前に、こちらの印刷会社さんを初めて利用した時に、大事な取り決めをしていたようなのですが、それが十分に引き継がれておらず、今回はそのあたりでもとても苦労しました。
反省を兼ねて、後期へ&来年度前期へ伝えておきたいことをまとめ、
他校の広報誌をチェックして、いいなぁと思う印刷会社さんをピックアップbookpen
印刷会社さんの新規開拓も含め、まだまだやることはありますが、
まあ、まずはお疲れさま~shine

昨日も暑い日です。
学校の行き帰りだけで、汗でずぶぬれのタクマ。
プールを出そうかなと思いましたが、母さんも外に出るのがイヤな暑さなので、
お風呂に少し水を張って遊ばせました。

P7150952P7150956

学校に着いたころ、じんましんかと思うほどのあせもが背中一面に出て、
ひかないようなら皮膚科に行かないと・・と思っていましたが、
水遊びをしている間にきれいに引いていました。
出かけたいところがあったので、母さんもシャワーを浴びてから出発。

帰って来て、タクマはまたシャワー。
ハルキが帰宅し、バスケに行く前にタクマ&ハルキはシャワー。
薬を塗るよりもなによりも、とにかくシャワーシャワーsweat01

|

« 整形外来へ | トップページ | さあ夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整形外来へ | トップページ | さあ夏休み »