« 全員夏休み中です | トップページ | ハードなハワイアンズ ~福島旅行1,2日目~ »

2015.08.12

お久しぶりアクアマリン ~福島旅行1日目~

夫が単身赴任なうえに、子供たちのバスケも忙しくて、
なかなかゆっくりと休みが取れなくなってきています。
よし、ここは思い切って!と思って、
バスケもお盆休みに入る10,11日で旅行の手配をしました。
万一、夫の仕事で行けなくなると困るので、前日まで子供たちには内緒にしていましたconfident
前日に聞いたコウスケとハルキ、大喜びですshine

行先は、福島県いわき市
郡山に住んでいたころに、しょっちゅう通っていたアクアマリンふくしまと、
行きたいと思っていて行かずじまいだったスパリゾートハワイアンズ ですnotes
朝早く起きて出発しました。

まず向かうはアクアマリンfish
津波で建物や魚たちに大きな被害があったと聞いています。
新しくなったアクアマリンは、エントランスがだいぶ変わりました。

P8103109P8103110

再開したのかずっと気になっていた、蛇の目ビーチやあじ釣り。
どちらもやっていましたhappy01
釣りは30分制限なのですが、いつも混み合っているので、
入館してまずこちらで順番待ちをし、初回の組に入ることができました。

P8103111P8103113

P81031171

暑さで、アジの食いつきがよくない・・と係員の説明がありました。
残念ながら、我が家はボウズsad
ビーチで遊ぶことを想定して、水着やバスタオルを持って行って正解flair

混雑前に、早お昼も食べましたrestaurant メニューが増えていましたhappy01

P8103120P8103123_2

さあ、それからゆっくりと館内を見て回りました。

P8103124_2P8103126

P8103129_2P8103119

P8103128_2P8103132

あれ?ハルキばかり写ってるcamera

久しぶりのアクアマリンを満喫してから、ハワイアンズへ向かいましたrvcardash

|

« 全員夏休み中です | トップページ | ハードなハワイアンズ ~福島旅行1,2日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全員夏休み中です | トップページ | ハードなハワイアンズ ~福島旅行1,2日目~ »