« 周りと違うものが好きです | トップページ | 小春日和でしょうか »

2015.10.21

息抜き

今週一週間は、図書館の蔵書点検週間のために休館ですsweat01
が。
強ーい味方が来たのであーるbus

昨日移動図書館で借りた本
*コウスケ・ハルキ・タクマ
 スティーブ・ジョブス:小学館学習まんが
 徳川家康:小学生学習まんが
 お金の大常識:内海準二
 鉄研ミステリー事件簿1 山手線パズルの巻:松原秀行
 忍者サノスケじいさんわくわく旅日記1 ひみつのたからものの巻:なすだみのる
 あたまにとりがすんでるよ!:ハリエット・ラーナー


*母さん
 シンクロニシティ 法医昆虫学捜査官2:川瀬七緒
 水底の棘 法医昆虫学捜査官3:川瀬七緒
 機龍警察火宅:月村了衛
 奇跡の人:原田マハ
 プリズム:貫井徳郎
 見えない誰かと:瀬尾まいこ
 猫と針:恩田陸
 俺だって子供だ!:宮藤官九郎
 そば アンソロジー:池波正太郎ほか

読み終わった本もたくさん返してすっきりですshine

昨日は久しぶりに、ハルキの友達のママさんとランチでしたrestaurant
隣町にあるイタリアンビュッフェのお店に行きましたhappy01
平日なので時間制限がなく、
また、昨日は週に一度の2年生6時間授業の日。
3時間近くも居座りましたsmile

Img_0686タクマの写真はありませんが、一緒に行きました。
お料理をママ友と母さんとで取りに行く間も、ちゃんとイスに座って待っています。
先にタクマの料理や飲み物を運びましたが、食べたり飲んだりしないで、じっと見つめながら待っていられましたnotes
「いただちます!」
と元気にあいさつしてから食べ始めました。

3時間話しても話は尽きないです。
その続きは、今日の合気道であったときにでもconfident

|

« 周りと違うものが好きです | トップページ | 小春日和でしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周りと違うものが好きです | トップページ | 小春日和でしょうか »