« 息抜き | トップページ | マニアの世界へ »

2015.10.23

小春日和でしょうか

今週はバタバタと母さんの用事ばかり、その合間にちょこちょこ遊ぶ程度です。
今日:金曜日もそうなる予定sweat01
1日くらいは、タクマだけのために過ごそうと思いました。
「タクマ、公園に行く?のびすくに行く?」
「こーえん。」
どこがいいかなと考えましたが、
こないだタイチくんと陸上競技場に遊びに行った帰りに寄った公園にしましたbicycledash

Pa223343Pa223344

Pa223345_2Pa223346

Pa223347_2Pa223348

Pa223355_2Pa223350_3

Pa223356Pa223353_2

この時期の洋服として、ダウンベストが大好きです。
肩周りが動かしやすいところがいいんです。
コウスケとハルキも、去年は薄手のものを買ったので、今年は厚いものを買いました。
そして、タクマも初ダウンベストshine
・・母さんのも薄手なので、厚いのがほしいですが、なかなか気に入ったものがなくsweat01

11時ごろになって、やっと暖かくなった感じですsun
お弁当も食べて、午後までたくさん遊びましたnotes
他にも、同じくらいの歳の子が何人かいて、
一緒に遊んでもいました。
家に着いて、珍しく昼寝をしていましたsmile

|

« 息抜き | トップページ | マニアの世界へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息抜き | トップページ | マニアの世界へ »