« マニアの世界へ | トップページ | トレードヘア »

2015.10.26

応援

昨日は、秋の大会で予選を通過し、決勝トーナメント進出をした女子の試合があり、
男子も応援に行ってきました。
決勝トーナメント出場の16校のうち、勝ち上がったベスト4が、
東北大会に進むことができます。
会場はピリピリした雰囲気になるので、
ちゃんとその場でわきまえられないといけない・・とのことで、
5,6年生が代表していくことになったのですが、
世話人さんと我が家が車を出すことになり、
兄弟のハルキ(と、世話人さんのところも4年生の弟くん)も、特別に行っていいってhappy01

女子大学駅伝があるので、その時間にかぶらないようにと早めに出たのですが、
考えが甘かったsadsweat01
会場に向かう道路、車がまったく進みません。
ナビを見ながら、渋滞のない道を探して、かなり細道を通ったりもして、
なんとか渋滞ゾーンを超えました。
車に乗せていた6年生の子が気がつきましたflair
「あ!今日、ベガルタのホーム最終戦だsoccer
そうです、通り沿いにスタジアムがあり、その先の駐車場にもみんな車を停めるんです。

最初に気づいていたら、もっと早く出たか、最初から遠回りして行ったんだけどね。
失敗weep

結局、到着したときには第2クォーターが始まってしまっていました。

試合の方は・・
到着した時で1点差、でも何となく押されている気がします。
相手は、先日の大会でも対戦し、9点差だったのがラストで逆転されて1点差で負けた、
雪辱を果たしたいチームです。
でもそのせいか、
子供たち、緊張して顔がまだ真っ青ですdespair
第3クォーターで逆転したものの、結局4点差で敗退ですcrying
残念残念。
でも、みんながんばりましたshine

こんな日でしたので、
タクマはじいちゃんたちにお願いして、預かってもらっていました。
迎えに行くと、楽しく遊んでいたようですconfident
じいちゃんばあちゃん、ありがとうございましたnotes

|

« マニアの世界へ | トップページ | トレードヘア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニアの世界へ | トップページ | トレードヘア »