« ようちえんってたのしい! ~幼稚園選び最終章 3 | トップページ | 筋力アップ »

2015.10.05

動き続ける

昨日のバスケはお昼ごろに3時間ほど。
体験の子も来てくれていて・・と思ったら、
「バッシュ、買いましたshoe
と、新しいバスケットシューズをはいてきていましたhappy01
・・ということは、入団ほぼ決定sign02
「あのね、これは意地悪じゃないからね。」
と断って、
近くにいた子何人か呼んで、みんなでバッシュを踏みましたshoeshoeshoeshoe
新しいバッシュの儀式ですconfident

親の出番も多い練習でした。
ハードですが、いい運動になりますrun
子供たちが必死なのが目の前で見られるのもいいよね~notes

14時前に練習が終わり、
何人か家に遊びに来ました。

Img_1058Img_1059

6年生の『神』も来ていて、
ハルキとパス練習をしてくれていました。
タクマがちょろちょろしていると、タクマにもそっとパスをしてくれるこの優しさlovely
その間に、4,5年生は自転車でその辺を走り回っていましたbicycle
それから、みんなで近隣鬼ごっこをしていたようです。

それにしても元気だわcoldsweats01

|

« ようちえんってたのしい! ~幼稚園選び最終章 3 | トップページ | 筋力アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようちえんってたのしい! ~幼稚園選び最終章 3 | トップページ | 筋力アップ »