« すっきり♪ | トップページ | 秋県大会 一次予選 »

2015.10.10

さあ秋休み

こんな中途半端な時期に・・と毎年毎年思っていますが、
昨日が、1学期の終業式でした。
母さんたちが子供のときは、終業式の日は授業もなく、午前中で帰って来たものですが、
今どきは、1時間目が終業式で、残り4時間は授業だったようです。
・・コウスケたちは、1時間使って席替えなどをしたようですが。

持ち帰った通知表も、まあそれぞれ個性が出ていましたcoldsweats01

秋休みは5日間。
水曜日までです。
今日の午後は、少し遠い体育館でバスケの練習rvcardash
明日は、秋の県大会一次予選で、県北:登米市の体育館に行きます。
あさっては、県大会二次予選で、会場はここの小学校の体育館。
た、助かる~heart04heart04
最後の大きな大会まで残り1ヵ月。
負けた時点で、6年生は引退です。
1日も長く、一緒にプレーができるように、
下級生もがんばらないといけないし、親もそれをフォローしていきたいものです。

5時間授業だったので、友達が遊びに来ました。
コウスケの友達は、バスケも一緒のヨウくん&ユウキくん、それとユウヒくん。
ハルキの友達は、ユウヤくんと、ヨウくんの妹のリコちゃん。

ユウ率、高いup

1Pa091088

23_2

3DS組とデュエルマスターズ組、鬼ごっこ組に分かれて遊んでいました。

|

« すっきり♪ | トップページ | 秋県大会 一次予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり♪ | トップページ | 秋県大会 一次予選 »