« 瀬戸際 | トップページ | 市民センターめぐり »

2015.11.28

大進級

昨日も1日変な天気でしたcloud
朝、寒かったけれど天気がよかったので、外に洗濯ものを干しました。
そのうち強風が吹き始めましたtyphoon
おかげで、薄手の服は乾きましたけれどね。
お昼過ぎに、お米なども欲しかったので、車で買い物に出るも、
レジを待っているときに、突然空が暗くなって、大粒の雨&さらに強い風downdown
これは大変!と、会計を済ませると急いで車に乗って家に帰ると・・
家に着く2,3分前に、雲が切れて青空とピッカーンの太陽が顔を出しました。

まったく、何なんだsweat01

2階のベランダに干していた洗濯ものは、屋根があったのであまり被害がなく、
庭の物干し台に干していた洗濯ものは、強風で洋服が吹き上げられたためか、
一番上になったと思われる服がびしょびしょでしたが、
それ以外の服は、思ったほど被害はナシ。
ピンチハンガー2つと、タオル干しのタオルは半濡れ。

油断大敵shadow

昨日は、コウスケとハルキの、スイミングの進級テストでした。
コウスケはクイックターンを挟んでのクロール50m。
ハルキはビート板を使って平泳ぎの足12.5m。
2人とも自信はあるといっていましたが・・どうでしょうcatface

Pb281192ちょっと見にくいですが・・
コウスケは1級のテストを合格し、MSクラスに進級です
これからは、100m個人メドレーと、50mクロールで記録を伸ばしていき、その記録でMS内での級がつきます。
やっと、ここまで来たなぁという感じですconfident

ハルキも平泳ぎ足が合格したので、
次からは、手のかきを練習していくそうです。

2人ともその調子でsign03

|

« 瀬戸際 | トップページ | 市民センターめぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瀬戸際 | トップページ | 市民センターめぐり »