« 決まりました ~幼稚園選び最終章 6 | トップページ | 思わぬ再会♪ »

2015.11.11

ポッキーの日といえば

まずは、昨日のお弁当
Img_1754 鶏の照り焼き・せんキャベツ
 エビチリ・レタス・ミニトマト
 ほうれん草のおひたし

コウスケが、調理実習で炊飯&みそ汁作りをするそうで、おかずだけ持ってきてください、と言われた、
・・と、前日の夜に言われましたangry
「昼間に言ってくれないと困るんだけどーimpact
と言うと、
「最初に先生に言われた時に、お母さんに言った。」
忘れたわsweat01

なんとか家にある材料で作りました。珍しくエビがあったのはラッキーshine

午後のタクマのスイミング前に、図書館に立ち寄りました。
昨日借りた本(どちらも予約本
*母さん
 人を、殺してみたかった 名古屋大学女性学生・殺人事件の真相:一橋文哉
 禁煙小説:垣谷美雨

とりあえず、取り置き期限の来てしまった本のみ。


さて。
一昨日の結婚記念日に続き・・
今日11.11は、母さんの誕生日ですbirthday
次の大台に乗りましたup

朝日新聞土曜版:be の中に、『いわせてもらお』というコーナーがあるのですが、
先週の投書の中に、
『年齢欄に母が「不惑」と書いた。年齢を惑われると困る。』
みたいな内容の、女子中学生からのものがあったのですが、
お嬢さん、不惑とはそういう意味ではないのですよcatface

誕生日、タクマとお出かけでもする?いっそ託児にお願いして、のんびりする?
なんて考えていましたが、
なーんと、今日は学校が午前授業ですってsweat01
給食ナシなので、12時過ぎには帰ってきます。
4時半からはバスケ、引き続き合気道。
せっかくの早帰りだから、と、
バスケの子たちがたくさん来て、
昼食後~バスケに行くまで、
PS2のウルトラマンバトル大会が行われるようですpc

ちゃんちゃん。

まあ、健康に人生3分の1地点まで来られて、何よりです。
丈夫に産んでくれたばあばに感謝感謝notes

|

« 決まりました ~幼稚園選び最終章 6 | トップページ | 思わぬ再会♪ »

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
今日はお誕生日おめでとう。
新たな大台?光陰矢の如しですね。

いつまでも自分らしくいることが若さの秘訣だと思っています。

また、会える日を楽しみししています。

投稿: miwabow | 2015.11.11 23:18

applemiwabowさん
おはようございます。
そして、どうもありがとうshine新たな大台ですよhappy01
誕生日当日には、お母様からお電話いただきました。本当にうれしいですheart04
miwabowさんのように、いくつになっても若々しく元気でいられたらいいなーと思いますheart04

投稿: Ayumi | 2015.11.15 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まりました ~幼稚園選び最終章 6 | トップページ | 思わぬ再会♪ »