« 思わぬ再会♪ | トップページ | さあ続け! »

2015.11.14

新しいオウチ

タクマが骨折して、もうじき半年になります。
そんなことがあったのなんて忘れかけていて、
幼稚園に提出書類に、『大きなケガをしたことありますか』の質問に、
あ!と思い出した・・そんなくらいですsweat01

昨日は、その腕の状態の経過観察外来でした。
9時から予約していたので、朝から出かけましたrvcar

診察の結果は、まったくもって異常ナシでした。
腕の曲がり具合、レントゲンでの骨の状態、普段の生活の様子、などなどから、
もう経過観察も来なくていいですよ、ってshine
最初は、大きくなるまで年に1回って言われていたので、これはうれしいhappy01
映し出されたレントゲンを見て、
「これ、なんだ?」
「タクマの骨だよ。」
「ほね。」
「ここの、タクマの腕の骨だよ。」
「これ、ほね。これ、ほね。これ、ほね。これ、ほね。・・・ん?」
レントゲンと自分の腕を何度も何度も見比べるタクマですcoldsweats01

せっかく、前に住んでいた近くの病院まで来たので、
前の小学校からのお友達のリュウトくんママに連絡していました。
なんとリュウト家、
住んでいた建物の一部をリフォームして、最近引っ越しましたsign03とのことで、
さっそくお宅拝見に行かせてもらいましたeye

外見はまーったく変わらないのに、
中に入ると・・す、すてき~shineshineshine
ここには載せませんが、載せたくなる要素満載ですcamerashine
ほぼ平屋なので、平屋だからこそのメリットがふんだんにつめこまれた家です。
床はフローリングではなく木の床なので、とても気持ちがいいですし、
家具家電も買い替えたようで・・サイコーupup
まだ電話配線が終わっていないとのことで、
工事の人が来ていましたtelephone

1Pb131149

妹のミキちゃんも、もうじき1歳半。よく動き回ります。
タクマもたくさん遊ばせてもらいました。

母さんたちが住んでいたマンションの、コウスケの同級生:シホちゃんのお母さんも来てくれました。
シホちゃんもお兄ちゃんも変わりないようでよかったhappy01
話し出せばキリがありません。

今度は、コウスケとハルキも連れてきてあげたいですheart04

帰りに、来年の手帳とカレンダーを買って帰りました。

|

« 思わぬ再会♪ | トップページ | さあ続け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わぬ再会♪ | トップページ | さあ続け! »