« 試合だ! | トップページ | こんなクリスマス »

2015.12.25

クリスマス・イブ☆

昨日の午前中は、学校の図書室が開いているので
コウスケとハルキ、ガクちゃんと一緒に図書室に行きましたrun
そのあとは、3人とも我が家へ帰ってきました。
他の友達と遊んでいたガク兄も、お昼前に我が家へ到着。

15時半からバスケの練習があるので、それまでみんなで我が家で過ごしますhouse

Pc241264せっかくだからとクラッカーを鳴らし、
シャンメリーで乾杯しましたwineshinewine
コウスケの向こう側のガクちゃん、クラッカーの紙テープをかぶっていますhappy01
練習の時に気持ち悪くならないようにと、食事量を調整する兄2人。食べたいだけ食べる2年生2人。

週末は、いよいよ女子の県大会ですbasketball
負けた時点で終わり、勝ち進めば、土→日→月と試合は続くので、男子も会場まで応援に行きます。
女子が勝ち進んだら、練習もお休みなので、
もしかしたら、昨日の練習が年内最後になるかも・・です。

子供たち、お母さんたちに配布しないといけないものがたくさんあって、
大荷物でしたsweat01
本当に、昨日が最後の練習になりますように・・
男子の分まで女子もがんばってほしいnotes

Pc241266さてさて・・
夜は改めてクリスマスパーティrestaurant
とはいっても、ゆっくり準備する時間もないので、簡単な料理になりましたがcoldsweats01

昨日のディナー
 スモークチキン・テリーヌ3種
 生ハムのサラダ・マカロニサラダ
 ブロッコリー・ミニトマト

サンタさんのために、どこで寝たらよいか悩むコウスケ、
ひょっとしたら会えるのではないかと、5時に目覚ましをセットするハルキ、
お風呂に入る前に、早々に寝てしまったタクマ。

メリークリスマスxmas

|

« 試合だ! | トップページ | こんなクリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合だ! | トップページ | こんなクリスマス »