« 安静に | トップページ | 大掃除開始 »

2015.12.07

再びハッピーバースデー

土曜日は、コウスケのバッシュ(バスケットシューズ)を買ってから、
じいちゃんの家に泊まりに行きました。
なかなかバスケの練習の時間の関係で泊まりに行けないのですが、
土曜日は市内のバスケをやっている6年生対象の行事があったので、
5年生以下はお休みだったのですhappy01

家に着いてから、じいちゃんとコウスケハルキはお出かけrvcardash
予想通り・・デュエマのカードを、
ハルキは20パック(100枚)、コウスケは10パック買ってもらって帰ってきました。

この日は、ハルキのお誕生会をしてもらったのですbirthday

Pc051215Pc051216

ハルキではなく、タクマを写してしまったcamerashine

JRの駅近くの、小さなケーキ屋さんのケーキを注文しました。
車も停めにくいし、、間口もせまいのでスルーしてしまう人も多いような気がしますが、
ここのケーキがなかなかおいしくて、
前の家に住んでいたころから、ケーキといえばこのお店good
この生デコレーションケーキは、クリームのミルク感が強くてよかった。
今回もおいしかったです。

じいちゃんばあちゃん、ありがとうございました~notes

昨日の朝は、いつもより早めに出発して帰ってきました。
練習は11時から。
そのときに保護者会を行うことにしていて、
資料を作る予定だったコーチが体調が悪くてちょっとムリ・・と土曜の夜にメールが来て、
それで、その資料を作って、人数分コピーして、それでなんとか練習に間に合いました。
保護者会も無事に終わり、一安心ですconfident

|

« 安静に | トップページ | 大掃除開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静に | トップページ | 大掃除開始 »