« クリスマス・イブ☆ | トップページ | おつかれさまでした♪ »

2015.12.26

こんなクリスマス

無事に、我が家の子どもたちの元へもサンタがやってきましたxmas
コウスケとハルキは、ポケモンの3DSソフト1つずつを、夫と母さんから。
サンタからは、デュエマのカード
タクマはサンタからはやぶさのプラレール、でした。

「(枕もとに)デュエマを3BOXくださいって書いておいておいたのに、
 サンタさんくれなかった。」

とハルキが不満げです。
3BOX=90パック=450枚。
やだやだsad
「イブの夜に突然手紙をもらっても、サンタさんはプレゼント持ってこれないでしょpresent
と伝えました。

昨日も、コウスケとハルキはガク&ガク兄と朝から図書室へ行き、
そのあと午前中いっぱい、ガク家で遊ばせてもらいました。
その間母さんは、車屋さんへrvcardash
決して、新しい車を買うわけではありませーん。
来年6月に車検があるので、
無料の車検6ヵ月前点検を受けてきました。

車を買った中古車店が、ちょうど昨日移転してリニューアルオープンしました。
もともと広いお店が、さらに広くなりました。

Img_2311Img_2312_2

Img_2313Img_2314

なんだか、とってもおしゃれになりました。
オモチャもこのお店ブランドのものだそうで、今のところ非売品。
車を成約するともらえるのだとか。
昨日がオープンで、午前中に予約を入れていた母さん・・
タクマ、オモチャを使うのも第一号です。
梱包のまま置かれていて、開封しながら使わせてもらったものもsign03

車の方は、エンジンルームはGSでまめに見てもらっていましたが、
他はなかなか点検してもらえていないので、どうかなぁとは思っていたところ、
どこも何ともなくて一安心。
先日、風が強い時にお隣の車のドアがうちの車にぶつかってしまって、
その車の塗装がドアについていたのですが、
それもきれいに磨いてもらいました。
オイルも交換してくれたようです。
リニューアルオープン記念品や、タクマはお菓子をたくさんもらって帰ってきました。

家に帰ると、ちょうどコウスケたちも帰ってきたところ。
そのまま車に乗せて、じいちゃん家へ行きました。
すぐに帰るつもりが、早めの夕飯までいただいてしまい、
一旦家に帰って、隣区の体育館にバスケしにガク兄弟と行こうと思ったら、
3兄弟、車で爆睡ですsleepy
家に着いても、起きる気配なく、バスケは無理そうsweat01
3人は車で寝かせておいて、
急いで2階の布団を1階の和室に運んで敷いて、そこへ移動させました。
まだ18時前ですよ~coldsweats01
前の日に、サンタを待ちわびで、夜更かしでもしたのかも。

母さん、のんびりとシングルベルbar

|

« クリスマス・イブ☆ | トップページ | おつかれさまでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・イブ☆ | トップページ | おつかれさまでした♪ »