« 3つのいいこと | トップページ | 本厄でした »

2016.01.24

晴れているうちに

道路の端には雪が凍っていますが、
とりあえず道路の雪は解けて乾いている、そんな金曜日でしたsun
来週のミニバス新人戦、初めて行く隣の市の小学校が会場です。
会場の駐車場の台数は決められていて、
でも、人数の多いうちのチームは、
近隣のコインパーキングも使わないと乗りきれないので、
リサーチを兼ねてタクマとドライブrvcardash
やっぱり、仙台市内と違って、コインパーキングはほとんど見当たりませんが、
会場の小学校から2kmくらい離れたところに1つだけ見つけました。
これで一安心。

そのまま、車を買ったお店に行って、車の点検を受けました。
バンパー下のカバーが少し外れかけていたので、直してもらいました。

Img_2552Img_2553

店内の通路は、道路みたいに描かれています。
タクマ、オモチャのバイクに乗って、店内を走り回っていましたbicycle
車のカバーも、固定してもらいました。

帰り道、
あ、そうだと思って、小学校に立ち寄りました。
木・金曜日、小学校の書き初め展で、保護者も見に行くことができました。

Img_2554_3Img_2555

コウスケの硬筆は、どうしても暗くなってしまって写せませんでした。

ハルキは、もう少しがんばって、きれいな字が書けるようになるといいなぁ。
コウスケもまだまだですが、
ハルキの担任の先生(去年はコウスケの担任の先生)が、
「コウスケさん、去年よりも字がきれいになったね。」
とハルキに言ったそうです。
そうかな・・coldsweats01

|

« 3つのいいこと | トップページ | 本厄でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つのいいこと | トップページ | 本厄でした »