« あと2秒 | トップページ | 追いつけ追い越せ »

2016.01.29

おかしいわ

5年ぶりくらいに、パーマをかけましたvirgo
だいぶ髪が伸びてきて、だんだんそのままのストレートが似合う年でもないなあと思い(髪の艶も落ちるし)、
でも、ショートにしてパーマをかけるとおばちゃんっぽくなってしまうので、
この長さのままでかけることにしました。

本当は2週間くらい前に一度予約していましたが、
雪で延期延期soon

昔かけてもらったときにも、パーマがかかりにくい&からーが出にくい髪だと言われました。
今回も、久しぶりなこともあって、やっぱりかかりづらいらしい。
「多分、すぐに落ちてしまうと思うんですね。
 だから、来週もう一度来てもらえたら、ちゃんとかかりますよ。」
って言われました。

確かに、美容院を出た時に比べて、そのあと買い物を済ませたりして家に帰ったころの方が、パーマのかかりが減って来ている気がします。

さて、バスケの前にハルキだけ帰宅。
いつもなら、ちょっと髪を切っただけでも気がつくハルキですが、
一向に気が付きませんsweat01
「ハルキ、どう?」
「・・なにが?」
バスケに行って、コウスケに水筒を渡しても、やっぱり気がつかない様子。
まあ、コウスケはもともとそういうのに気が付きにくいのですが。

そして、他のお母さんたちにも、何も言われませんでしたsad
こないだ、前髪を切った時には、声をかけてもらったのに。
ということは。
普段も、ボサボサとしていたのかしらねdowndown

来週、もう一回かけてもらうとしましょう。

さてさて。
今週末ももれなく、雪が降るようです。
今日は夕方から・・と予報では言っていたのに、
朝のうちからチラついています。
やっと、先週までの雪がほとんどなくなったというのに、もうご勘弁angry

|

« あと2秒 | トップページ | 追いつけ追い越せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2秒 | トップページ | 追いつけ追い越せ »