« よいお年を! | トップページ | W成人式 »

2016.01.02

謹賀新年

2016年、あけましておめでとうございますfuji
Img_2433

写真は、昨日新富士駅近くで写したものです。
電線が入ってしまって残念sweat02

静岡の実家に帰ってきています。
1日にばあちゃんの家を出発して東京へ向かい、
去年同様に、東京駅地下にある東京ラーメンストリートでラーメンのお昼ですnoodle
今回は、とんこつラーメンにしました。
俺式 純 というお店です。
「とんこつかぁ・・」と乗り気でなかったハルキも、
「おいしい!」と食べ切りました。
「このこんぶはいらない。」と、キクラゲはごっそり残しましたがsweat01

下の妹の旦那さんが、体調が悪くて会えませんでしたが、
上の妹一家と、下の妹&姪っ子甥っ子 が集まってくれました。
去年産まれた甥っ子のカンちゃん(10ヵ月)と、甥っ子のアッチュ(4ヵ月)は、
夫は初対面です。
まだまだ小さいアッチュを抱っこして、この重みが懐かしいとうっとりしていました。
人見知りが出てきているのか、最初カンちゃんは大泣きでした。
2人もムクムクしていて、かわいいわheart04

Img_2436Img_2438

左)アクアビーズで遊ぶ、姪っ子エイちゃん(2)とタクマ。
  このアクアビーズは、甥っ子フーミンちゃん(6)とチュンチュン(3)のもの。
右)今日はとても暖かくて、上着なしで遊んでいました。

今日、親戚にあいさつ回りをしてから、夫は仙台に戻りました。
明日明るいうちに、宮古に行かないといけないそうです。

大晦日に起きて年越しをしたのに、6時前に起きたコウスケ。
今朝も5時過ぎに起きてきました。
その結果・・・
アッチュとタクマと一緒に昼寝。
そして、ビックリなことに、夕ご飯を食べながらまた寝ていましたsleepy
歯みがきして、そのまま布団に入ってバタンキューです。
今夜はゆっくり寝てちょうだい。

こんなスタートの2016年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« よいお年を! | トップページ | W成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | W成人式 »