« 今年の鬼は | トップページ | お楽しみの早帰り »

2016.02.08

遠征3試合

ここ数日ブログを更新しなかったのは、
体調が悪いわけでもなく・・、
忙しかったわけでもなく・・、
単に、ネタがなかっただけですcoldsweats01

木金は用事をいくつか済ませ、
その合間にパーマをかけ直してもらったり、
甥っ子姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったり、
コウスケとハルキのスイミングに行ったら、コウスケの仙台の幼稚園時代のお友達:ケイトくんのママと久しぶりに会ったり(産後2ヵ月chick)。
土曜日はもちろんバスケの練習半日。

そして昨日は、1日遠征の練習試合でしたrvcardashdash
本当はタクマも連れて行く予定でしたが、
帰る予定のなかった夫が帰って来てくれていたので、
朝からタクマを託していきました。
夫は、宮古に戻る前に、じいちゃんのところにタクマを連れて行き、
じいちゃんたちがタクマを預かっていてくれました。

12

4_23

試合前のアップのときに、ベンチ作り(ベンチにタオルをかけたり、背番号順にイスの背にビブスを置いていったり、選手のイスの下に荷物を置いたり、作戦板の準備、ドリンクの用意など)を2年生がやっていたので、
ハルキは全然写っていませんng

昨日の試合では、勝ち負けは気にしなくていいから、
自分が苦手なこと、練習中のことをどんどん試してみるように、と言われていたようです。
試合は3戦3敗で残念ではありましたが、
今までできなかった攻撃パターンがうまくいったり、
初めて試合でシュートを決めた子もいたりして、
まあ、それなりに得たものはあったのではないかとconfident

キャプテン代理のコウスケも、
集合時・解散時のあいさつや相手チームへのあいさつ、
下級生をまとめたり、先頭切って荷物を運んだりと、
せっせと働いていました。

|

« 今年の鬼は | トップページ | お楽しみの早帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の鬼は | トップページ | お楽しみの早帰り »