« 風邪疑惑 | トップページ | 2敗ではありますが »

2016.02.14

インフルは陰性だそうで・・

気温が急に上がったり下がったりで、体調も崩しがちです。
土曜日は、13時からバスケの練習だったのですが、
朝一でガクママからLINEがmobilephone
「わたし、急性咽頭炎になってしまって、のどが痛くて熱も39℃sweat01
ご飯も作れなくて、朝近くのお店に子供たちに買いに行ってもらったって。
もちろん、練習の付き添いもムリです。
引っ越しの疲れも出たのかもしれないね・・。

そんな状態なので、
午前中から、ガクちゃん&ガク兄に遊びに来てもらいました。

P21313561

土曜日も気温が高めだったこともあって、
夫とコウスケハルキ、久々に外でバスケをして、2人が来るのを待っていたところ、
2軒隣の、ハルキの同級生のハルトくんと弟妹ちゃんも合流し、
子供たちぞろぞろとやってきました。
写真に写っているのは7人。
タクマと同級生の妹ちゃんは、2階のおもちゃ部屋で遊んでいます。

途中から、ガク兄とコウスケは、先週のバスケの試合をHDDに落としたものを見ています。
ガクちゃん家、引っ越ししてまだHDDをつなげていないようで、
試合ごとにダビングして渡しているBlu-rayもまだ見られないんだって。

ハルトくんたちが帰ってから、みんなでお昼を食べて、
バスケに向かいました。
夫は途中から練習に行く・・と言っていましたが、結局家で過ごし、
その代わり(?)、夕飯の仕込みをしておいてくれましたhappy01

練習が終わって、また2人を家に連れてきました。
夫が仕込んでおいてくれたピラフと、
あとはハンバーグ、おひたし、チーズ揚げなど。
次の日がただの練習だったら、このまま泊まっていってもらいたいところですが、
残念ながら練習試合でしたので、
夕飯後に送っていきましたpaper

|

« 風邪疑惑 | トップページ | 2敗ではありますが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪疑惑 | トップページ | 2敗ではありますが »