« 別行動 | トップページ | もうちょい »

2016.03.09

街中のパンツマン

5月並みの暖かさになると言われていた昨日、
公園に行こうと思ったら、朝雨が降ったようで、地面が濡れていますsweat01
でも、家にいたらもったいないよなぁと思い、
霧雨が上がったのを見て、
やっぱり自転車に乗って出かけましたbicycledash
自転車を停めて、街中のアーケードをぐるぐる歩いて回りました。

Img_3175しまじろうのパペットを持ってきていました。

アーケードのお店や展示物を見ては、
「これは、コーヒーやさん。」
「これは、パチンコやさん。」
「これは、ちょっきんやさん。」
「これは、ハッピーセットやさん。」


上から順に、スタバ・パチンコ・金物屋・マクドナルド

開通したばかりの地下鉄東西線の入り口看板を見て、
「あたらしいちかてつ、のりたいな~。」
なので、こちらの出入口から入り、向こうの出入口から出ました。
「またこんど、のろうねー。」
そうだね、幼稚園が始まる前に、動物園でも行こうかねleo

「コーヒー、のみにいこうか。」
あ、KALDIね。

「おかあさん、いいによい。」
franc francから、いい香りが漂ってきていました。

2時間ほどぐるぐるぐる。

すると、
「おかあさん、おしっこ、でた。」
毎回毎回一瞬焦るのですが、
タクマのおしっこ(ウンチ)出た=おしっこ(ウンチ)出る です。
急いで、近くのデパートのトイレにかけこみ、
男の子用の小さいトイレで立っておしっこをさせました。
家では、いつも座ってしているので、立ってするのは初めてですpenguin

「タクマー、すごいじゃん。」
と自画自賛。

パンツマンになったばかりのころは、
それなりに緊張したのか、本能的なものなのか、
トイレが1日3回くらいでした。
おしっこの色も少し濃かったので、気にはなっていました。
ここ最近、トイレに慣れてきたのか、1日6,7回はおしっこをするようになりました。
色もうすくなってきています。
ウンチも教えられるようになりました。

さあ、ウルトラマンパンツを買わないとね、と思ったら、
「ドラえもんパンツがいい。」
のだそうです。

|

« 別行動 | トップページ | もうちょい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別行動 | トップページ | もうちょい »