« 年度末は忙しい | トップページ | 入園準備 »

2016.03.04

お休み

昨日はタクマと公園に行こうと思っていたのですが、
日中とても風が強くて、外にいるのも大変sweat01
バスケの6年生を送る会でいろいろ買うものがあるので、
その下見に百均をハシゴして、商品をチェックして回って、
たまにショッピングモール内にある百均もあったので、
その時はオモチャ売り場も見たりして、
そんなふうにしか過ごせなかった日中でした。

商品がたくさんある百均を回って、タクマもやや興奮気味annoy
「もしかして・・これは・・。」
「これは、何?」
「これは・・ボール。」
・・そうだね、ゴムボールnewmoon

暖かかったんだけどね・・sun
そして、意外にも風が強いのに花粉はほとんど感じられませんでしたconfident

さて、いつもだったらバスケのある木曜日、
昨日は、体育館が6年生を送る会の準備があるので、使えませんでした。
久しぶりに、練習お休みです。
月曜日に、教頭先生からそのようなご連絡をいただいていたので、
その日のうちに、お母さんたちに一斉メールをしました。
火曜日には、みんなお互いに遊ぼう遊ぼうと声をかけあったらしい。

ハルキは、タッチの差で先に誘ってもらったリョウタくんの家に遊びに行くことになり、
コウスケは、タッチの差でハルキを取られてしまったガクちゃんとガク兄、
同級生のヨウくんと2年生の妹のリコちゃんが家に来るって。
・・上級生は、普段は6時間授業のところ、授業も5時間授業です。
たくさん遊べますhappy01

1_2

P3033431_2P3033432_2

兄さんたちは、先日の練習試合の録画したものをテレビで観ながら、
3DSもやっています。
ガクちゃんは、かなりアーティスティックな線路を作りました。
リコちゃんとタクマは、ジャングルジムで遊んでいました。

みんな4時45分に帰ったので、
そのあとで、ハルキを迎えに行きました。
リョウタくん&お母さんが、散歩がてら送ろうと思っていた、といって、
結局うちの方まで一緒に歩いてきてくれました。
道中、いろんな学年の子どもたちにたくさん会いました。
暖かいし、5時間授業だし、みんな外で遊びたいよね~lovely

今日も5時間授業。スイミングまでも時間があります。
まちがいなく、誰か遊びに来ると思われます。

|

« 年度末は忙しい | トップページ | 入園準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末は忙しい | トップページ | 入園準備 »