« コミュニケーション | トップページ | 修学旅行 »

2016.06.23

おしゃれでおいしい

昨日の日中は、とにかく予定も用事も入れないようにしてきました。
急な用事は、すべて前日に済ませました。

タクマの出産で同室だったタイチくんのママと、ランチの約束をしていましたrestaurant
「すごくおいしいっていうお店があるから行こうよ!」って。

11時半開店のお店ですが、待ち合わせは10時半。
そのままお店に向かいました。
すでに、オープンを待っている方が3人。
仙台の情報誌“S-style”の別冊で、“ランチパスポート”というのがあるのですが、
仙台市周辺のおいしいお店で、これ一冊で格安料金でランチができるというもの。
昨日のお目当ては、
JOE’S SHANG-HAI NEWYORK
日替わり麺ランチ1,980円→1,000円 限定20名 でした。
実際、開店20分前にはもう定員に達してしまい、
諦めて帰った方もたくさんいましたし、通常料金で食べるといって列についた方も。

開店と同時に席に案内され、
すぐにウーロン茶とサラダが出されました。
そして。

Img_8426Img_4184

メインは、小籠包:カニと豚肉 と、特製冷やし麺
どっちも超おいしいsign03
小籠包は、豚肉もおいしいけどカニが最高deliciousと意見が一致しました。
子連れでは絶対に来られないお店、
タクマが幼稚園に入り、やっと来られるようになりました。

おいしいものを食べながら、たくさんおしゃべりして、
お店を出てからもまだ時間があったので、コーヒーを飲みながらまたしゃべって、
贅沢な日中でした。
今日からの活力、満タンですupup

|

« コミュニケーション | トップページ | 修学旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミュニケーション | トップページ | 修学旅行 »