« ナイスタイミング | トップページ | 三男同士 »

2016.06.02

洗濯機到着

昨日は、午前中のうちに用事を済ませて、急いで家に帰りました。
家に着いてじきにケイタイが鳴りましたmobilephone
12:30~14:30の間に、洗濯機の設置に来てくれることになっていましたが、
前の人がキャンセルになったので、
予定よりも早いけれど在宅ならこれから向かいたい、とのこと。
ラッキーscissors

あっという間に前の洗濯機は外に出されました。
急いで洗濯バンの掃除をして、排水溝もきれいにして、
新しい洗濯機を入れてもらいました。

Img_3797シャンパンゴールドという色です。
お店で見たときには、周りに白い洗濯機がたくさん並んでいたからか、それともお店の照明の関係か、
色がうーん・・という感じでしたが、
家だと思っていたよりずっとしっくり来ているかもhappy01

増えた3kg分は、高さに出たように思います。

試運転をしてもらう間に、諸々の手続きをしてくれて、まあ手際のよいことといったら。

すぐに昨日分の洗濯をしました。
ふたを開けて様子を見ていたら、ふたが開いてますってエラーが出ましたsweat01
ところが・・途中で洗濯機が静かになってしまい、動いている様子がありません。
あれ?まさかの故障?まさかまさかの不良品??
でも、さっき試運転したよね。
・・などと思っていたら、水道が締まっていましたcoldsweats01

いつもなら、2回回さないといけない量が、一回で終わるというのは、
時短・電気節約水節約、サイコーですup

|

« ナイスタイミング | トップページ | 三男同士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスタイミング | トップページ | 三男同士 »