« 分裂とは? | トップページ | 男子の分も »

2016.06.13

お買いもの~

土曜日の練習が午後からなので、
またとないチャンスと思い、買い物に出かけましたrvcardash
この日を逃すと、
コウスケの修学旅行の洋服が買いに行けませんsweat01
「どこに買いに行こうか?」
「・・ユニクロ?」
いやいや、待て待て待てpaper
最近、一緒に洋服を買いに行かないから、すぐには思いつかなかったらしい。
相談した結果、三井アウトレットへ。

アディダスで1枚、アンダーアーマーで1枚、Tシャツを買いましたt-shirt
ただいま夏のセール中。
ユニクロと同じくらいの値段で買えました。
素材からして、修学旅行後はバスケの時に着ようと思っているのでは・・。

ハルキのスニーカーに両足とも、小指側に親指の爪くらいの穴が開いているので、
スポーツ用品店にも回ってスニーカーも買いました。
ここ最近、ずーっとアシックスを履いていましたが、
今回は初のミズノ。
ミズノも履きやすいよね~。

さて。
男子は一次予選で負けてしまいましたが、
女子は二次予選へと進みました。
土曜日は女子の二次予選対策をみっちりとやったあと、
日曜日の試合に疲れを残さないために、女子は先に練習終了。
男子は体育館が使えるギリギリの時間まで練習をしました。
今年のチームは弱いんだけど・・
みんな、バスケは好きなのよね~basketball

|

« 分裂とは? | トップページ | 男子の分も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分裂とは? | トップページ | 男子の分も »