« お買いもの~ | トップページ | サポーターは楽しい♪ »

2016.06.14

男子の分も

日曜日は、女子の二次予選でした。
朝から男女ともに学校の体育館で練習後、
女子は試合の1時間前に合わせて車で移動rvcardash
今回の会場は、隣の小学校なので、車なら5分くらいで到着。

男子も、練習を途中で終わりにして、女子の応援に行くことにしました。
でも、応援用の駐車場はありません。
片道30分弱ほどで行けるので、みんなで歩いていきましたrun
・・負傷中のコウスケだけは、車に乗せてもらいましたcoldsweats01

結果から言いますと、
3チームでのブロックで、どちらとの試合も接戦になりかけましたが、
最後には差をつけて2勝です。
ブロック1位で、県大会出場権をGET&もう1つ兼ねている他の大会の決勝トーナメント出場ですcrown
さすが、我らが女子チームshine
今回の予選が始まる前に、トーナメントに偏りがないように、
各チームで強いと思うチーム投票(上位1~8位)があったのですが、
女子は1位だったのですpunch
男子?ハハハ~、聞かないで~ng

でも、応援に行った男子も、2試合ともずーっと大応援で、
監督がありがとうありがとうと、すごく喜んでいました。

2試合が終わって、女子はまだ会場に残りましたが、
男子はここで帰宅です。
家までは歩いて20分。
14:30と一番暑い時間に出発です。

家から小学校まで、小学校から試合会場まで、試合会場から自宅まで・・
かなりの距離でしたが、
タクマ、ずっと歩き通しましたhappy01
みんなと一緒だから楽しく歩けたということもあるでしょうけれど、
よくがんばりましたnotes

家に帰って一息つくかつかないかのうちに、
荷物を置いた子供たちがドヤドヤと遊びに来ました。
その様子を外で見ていた、ご近所のお友達3人もやってきたようです。
結局何人いたのかも不明shadow

Img_5047_2Img_5048_2

騒がしい衆が二階へ上がったので、
母さんとタクマは、下でぐりとぐらを読んでいました。
すると、
「ぼくは、プラレールがしたいなー。」
と1人下に降りてきて、プラレールで黙々と遊んでいましたtraintrain

タクマは、ぐりとぐらの絵本を横に置いて、
同じ体操をしていましたpenguin

|

« お買いもの~ | トップページ | サポーターは楽しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買いもの~ | トップページ | サポーターは楽しい♪ »