« 初めての参観会、そして・・ | トップページ | ブーム本 »

2016.06.06

選手交代

いよいよ、夏の県大会一次予選ですbasketball
1年の大会の中で、2番目に大きな大会です。

ですが・・

Img_4838_2土曜日夜に、ゴッドハンドの施術を受けても、
今回は治らなかった・・sweat01

6年生の仲間をはじめ、下級生たちにも本当に申し訳ないことをしました。
コウスケがいるのといないのとで、どの程度の差が出るのかはわかりませんが、やはり6年生が1人欠けるというのは非常に痛い。

そして、コウスケの代わりの選手は、
ハルキ です。
コウスケでなくても、誰かが出られないときに出場するのはハルキと決まっていました。まさか、兄の代わりに出ることになるとはね・・。

一次予選は、3チーム総当たりで、上位2チームが2次予選に進めます。
相手の2チームは、どちらも強いチーム。
・・ごめん、抽選引いたの、母さんsweat02

監督からは、勝ち負けではなく、練習したことを出してこい、って言われていました。
先に言いますと、
2敗しました。一次予選敗退です。

ハルキは、2試合とも1Qのみ出場しました。
相手のファールを受け、2本フリースローを打って、1本決まりました。
よかった、公式戦で得点できました。

女子は、区内で今季一番強いといわれていたのですが、
まさかの一勝一敗、それでも二次予選に進めました。
男子の分も、この先女子にがんばってもらいましょうrock

さて、コウスケじっくり治療に入りましょうかね。

|

« 初めての参観会、そして・・ | トップページ | ブーム本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての参観会、そして・・ | トップページ | ブーム本 »