« 面倒見 | トップページ | 今週の練習試合 »

2016.07.23

楽しい過密スケジュール♪

普段は練習のない金曜日ですが、
昨日は急きょ、9~12時まで練習でしたbasketball
今日、女子の県大会決勝トーナメント2次大会があったので、
その練習に男子のレギュラーもお付き合いです。
女子、チーム史上初のベスト16になりましたhappy01
今日の対戦相手は、市内で1,2を争う強豪チーム。
ぜひぜひがんばってほしいですpunch

11時からコウスケの矯正歯科があったので、
我が家は10時半まで練習に参加し、それから前住んでいたエリアへrvcardash
矯正歯科では、矯正が終わってからちょうど2年になるけれど、
今のところ歯のゆがみやトラブルは出てきていないとのことhappy01good
次はまた半年後ということで一安心。

それからがお楽しみnotes
近くのモールで、前の小学校時代の親友たち:リュウトくん&コウちゃん兄弟とソウタロウくんと合流しました
せっかくそちらに行くから、一緒に遊ぼうって話していたんです。
先に着いたので場所取りをしながら待っていると、
「おーーーい、コウスケーーー!」
と、懐かしいソウタロウくんの声sign03
半年ぶりくらいに会ったけれど、変わらずみんな仲がいいwink
モールでご飯を食べてから、
リュウトくん家におじゃましましたdashdashdash

1P7223769_2

小学生5人はカードをしたりWiiUをしたり、
そして、リュウトくんの妹のミキちゃん(2歳)とタクマが一緒に遊んでいました。
「タクチャン。」
だって。かわいい~lovely
そのタクマ、
なんともうらやましいリビングの一面に付けられたボルダリングで固まっております。
母さんも、リュウト母とソウタロウ母とずっとおしゃべり。
しゃべってもしゃべっても、まだまだ話し足りないsign03

もし会えたら、夏休み最後にまた会おう、って約束して、
夕方におうちを後にし、仙台を縦断していつもの夜練の体育館へひとっとび。
ところが、この体育館が中学のスポーツの県大会があるとかで、
バスケの一般公開がないsweat01
いつも一緒に練習に行くガクちゃん一家と、最近行くようになったナオくん母子と相談して、今度は市内半横断して、また別の体育館へ。
なんとかゴールを1つお借りできたので、そこで2時間ほど練習

家に帰ったら、夫が先に帰っていて、
みんながいないのでビックリしていましたsadsweat01
朝から晩まで出ずっぱりでしたが・・子供たち元気です。
今朝もいつもどおりに起きてきました。

|

« 面倒見 | トップページ | 今週の練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒見 | トップページ | 今週の練習試合 »