« 着実に進級 | トップページ | 夏休み一週間 »

2016.07.27

お楽しみのお泊まり会

昨日の進級テストの前後は、部屋の片づけと掃除、買い出しに追われました。
毎年夏に恒例になりつつあるガク&ガク兄とのお泊まり会
今年は、新メンバーのナオも合流です
ナオは同じバスケの4年生で、小学校は隣の小学校。
この頃夜練を一緒にやるようになって、さらに仲よしになったので、
誘ってみましたgood

Img_5627Img_5630

左)みごとに全員CROCShappy01 タクマのはお下がりだから、やや旧型。
右)ハンバーグは1.5kg分。これでタネの3分の2です。

Img_5628Img_5631

Img_5632_5Img_5634_2

夕飯は、持ち寄りにしてもらったので豪華ですshineshine
トウモロコシをいかにきれいに食べるか選手権をやっていました。
上の歯が使えないハルキは、下の歯で参戦。
世間一般には、上の歯派、下の歯派があるようですが、
ここにいる全員が上の歯派。

お風呂の写真も撮りましたが、ここでは割愛。

Img_5641もちろん寝る前には欠かせないまくら投げ。
客用まくらがちょっとかためなので、
家中のクッションを持ってきて闘っていました。
みんな汗びっしょりsweat02
トランプもして、
デュエマもして、
日曜日の試合のビデオを観て、
最後はみんなコテッと寝てしまいましたsleepysleepy

寝るのが遅い時間になってしまいましたが、
ビックリ!みんな朝早くから起きてきましたsun

今日も朝ごはんのあとで、
外でサッカーをして、雨が降ってきたから室内に戻ってきて、
室内用の小さなゴールでバスケ、
それからドッジボール、
トランプしてデュエマしてレゴで遊んで、
お昼前に解散です。
また3時間後、バスケの練習で会いますよ~。

夏休みだからできるお泊まり会notesもう一回くらいできるかな。
昨日は夜も天気が今一つで花火ができなかったから、
今度は花火もやりたいです。

|

« 着実に進級 | トップページ | 夏休み一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着実に進級 | トップページ | 夏休み一週間 »