« 夏休み満喫 | トップページ | 懐かしの場所ツアー »

2016.08.11

いつも一緒

ガク&ガク兄と4人で、映画を観ようと前々から話はしていました。
ガク母と母さんの間で急にとんとんと話が進み、
昨日のモーニングタイムの映画を観に行くことになりました。
母さんがまとめて4人を連れて、長町モール内のMOVIXへ行きましたrvcardash
観たい映画は、4人の中では前々から話がついていました。
『ファインディング・ドリー』です。

Img_5997「どういう順で座る?」
と4人で話していてなかなか決まらないようなので、
「じゃあ、このチケットをくじみたいに引いてみる?」
とチケットを裏返して1枚ずつ取ってもらいました。
ハルキ・ガク・ガク兄・コウスケ の席順になりました。
「いや、これダメでしょ。」
とのことで、
ハルキ・ガク兄・コウスケ・ガク の順になりました。
よくわかりませんがsweat01

映画が終わって、家に帰ってきて12時前。
前にガクちゃんが持ってきてくれたのに、食べる機会がなかったラーメンがあったので、
ガクちゃんたちも家に連れ帰って、お昼にそのラーメンを出しました。
それから、バスケの準備をしてガク家へ移動。
バスケはガク家から向かいました。

本当に4人仲良しで、
いくら一緒にいても、全然飽きないと4人とも口をそろえて言っています。
来年、コウスケは一足お先に中学生になりますが、
それでも仲良くやっていってくれたらいいなぁと願う母です。

さて。
夜の間に夫が帰ってきました。
今年は11~21日のロングバケーションだそうです。
まずは、今日明日で旅行に行ってきますpaper

|

« 夏休み満喫 | トップページ | 懐かしの場所ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み満喫 | トップページ | 懐かしの場所ツアー »