« いつも一緒 | トップページ | 大会後でも »

2016.08.20

残暑お見舞い

夏休みも残り1週間になりましたが、
相変わらず元気に遊びまくっている兄さんたちです。
午前中に友達が遊びに来て、途中まで送ったらそこで他の友達と会って立ち話。
午後にも友達が来て、そのままバスケに行って、
・・みたいな生活です。
昨日なんて、
去年隣の学区に転校した子が遊びに来たのですが、
まさかまさかの、朝の8時前に来ましたsweat01
早すぎですけどsad
天気のいい日は、学校のプールにも行っています。

プールに行っている間。
友達と遊んでいる間。
母さんはのんびりできるのかと思いきや、
子供会の打ち合わせやら、タクマの皮膚科やら、たくさんの家事やら、
なんだか忙しいぞcoldsweats01

|

« いつも一緒 | トップページ | 大会後でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも一緒 | トップページ | 大会後でも »