« 懐かしの場所ツアー | トップページ | 衝撃発表 »

2016.08.14

お盆ですよ

お盆は、山形のばあちゃん家に行ってきましたrvcar
山形と言っても、県南部なので・・
実は、前日までいた裏磐梯からは目と鼻の先なのです。
旅行を1日ずらして、直接ばあちゃん家に行けばよかったね・・と気づきました。
来年からの旅行は、そのあたりも考慮して、とconfident

お盆の準備をして、お昼をいただいて、お墓に行って、
それでUターンで仙台に帰ってきました。
夜は、仙台のじいちゃんのマンションに泊まって、次の日に帰ってきました。

日曜日の夜、バスケの一般公開をしている施設があるので、
ここ数日ボールを触っていないし、と練習に行ってきましたbasketball

Img_6045Img_6046

ミニバスではなく、バスケット用の高いゴールではありますが、
中高生・大人に混ざって練習です。
同じチームで小学校が違う子も練習に来ていて、一緒にやったりもしました。

途中からいろんなチーム対抗のミニゲームをやるのが恒例だそうで、
大人vs子供、小学生中学生混合チーム同士、高校生チーム同士など、
いつも仕切ってくれている人がうまくみんなが試合できるように声をかけてくれました。
「ちっちゃいのに上手だね。ドリブルがすごくいい。」
って、ハルキみんなにほめてもらいました。
コウスケは、久しぶりのバスケなので、ひざを考えて試合はあまりせずdespair

高校生より大きい人のバスケは、
なんでこんなことができるんだろうっていうプレーの連続で、
見ていてもとても面白い。
コウスケはあと30cm、ハルキは50cm身長が伸びないとだなぁpenguin

|

« 懐かしの場所ツアー | トップページ | 衝撃発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの場所ツアー | トップページ | 衝撃発表 »