« 特別感 | トップページ | それぞれのイス »

2016.09.09

もう秋です

暑い~といいながらも、だんだん秋らしくなってきている気がします。
窓を開けたまま寝てしまうと、
朝になって寒い寒いtyphoon

そして、そろそろ来年の手帳が気になる時期にもなってきました。
ここ数年は、無印の手帳を使っていたのですが、
ちょっと書きたいことが増えてきたし・・
来年は、中学校・小学校・幼稚園 と3つになるし・・

で、前々から気になっていた、ほぼ日手帳を選びましたbook

図書館に行ったときにも、ちょっと前のほぼ日手帳のガイドブックを借りました。

水曜日に借りた本(濃い字は予約本)
*母さん
 女學生奇譚:川瀬七緒
 明日の食卓:椰月美智子
 ママっ子男子とバブルママ:原田曜平

 ほぼ日手帳公式ガイドブック2014
 ほぼ日手帳公式ガイドブック2015

Img_6177手帳のカバーもいろいろで迷いました。
お値段もピンキリで、
これいいなぁ・・と思ったものが1万円を超えていたりして、手帳のカバーにそんなには出せないぞ、と。

1月始まりなので、まだなにも書いていませんが、早く使いたいから、早く年があけてほしいnotes

|

« 特別感 | トップページ | それぞれのイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別感 | トップページ | それぞれのイス »