« メリークリスマスイブ☆ | トップページ | 目指す場所へ »

2016.12.26

サンタはやってきた

昨日の朝。
タクマとハルキのところにはサンタさんがやってきました。
でも。
コウスケのところにはプレゼントがなく、代わりにこんなお手紙が。

245プレゼント遅れてごめんね、ですって。
これはこれで喜んでいるようですcoldsweats01

昨日は、隣市での練習試合、朝7時に家を出たので、子供たちはクリスマスイブの余韻に浸る間もなく家を出ましたが、空き時間にはプレゼントで何をもらったかで盛り上がっていました。
大人たちは、
「ぶっちゃけ、まだサンタ信じてる?」
的な会話をヒソヒソとcatface

この日も3試合。
最初2試合は途中まで接戦で、
特に最初の試合は、いよいよ初勝利かsign02と思いきや、
最後2点差で負けてしまいました。
3試合目は、相手チームには4年生以下メンバーで、とお願いして、
こちらは3年生中心のメンバーで闘いました。
この1ヵ月でこのチームと練習試合で会うのは3回目ですが、
今のところ負けたところを見たことがない。
とーっても強いチームです。
1Q、こちらも4年生が出場しましたが、1点も取ることができず。
2~4Qは2,3年生で出場です。
かろうじて、リョウタとハルキで10点取りましたが、相手は70点近く取りました。
思うようなバスケができず、ハルキ、やけっぱちになっています。
その辺り、もう少し冷静になれたらいいのにな・・と、夜コーチとLINEで話しました。

|

« メリークリスマスイブ☆ | トップページ | 目指す場所へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマスイブ☆ | トップページ | 目指す場所へ »