« Happy Birthday 9th☆ | トップページ | 懐かしのゲーム »

2016.12.06

予定ぎっしり

この週末は、コウスケとハルキの行動がバラバラでした。

club土曜日。
コウスケは、6年生の選抜チームのセレクションがありました。
市内各区・県内各エリアごとに選抜チームを作って、3月に選抜同士の大会があります。
そのメンバー選出です。
一週間前に女子のセレクションがあり、
そのときにはとにかくものっすごく走らされて、体力あるはずの女子たちも次の日までぐったりしていたのを目にしていたので、どんな何だろうと思っていましたが、
男子セレクションは5vs5の試合中心で、ほとんど走らなかったようですconfident

ハルキは、他チームから招待されて、3年生以下の練習試合に参加しました。
母さんはこちらに付き添いました。
3チーム招待され、4チームでの総当たりで試合をしました。
うちのチームだけでなく、どのチームも男女混合チームでした。
試合の結果は・・全勝です。
はっきり言って、飛び抜けて強かったです。
試合が始まってすぐに「ん?」と思ったというコーチ(リョウタの父です)、
リョウタとハルキには、シュート禁止という指示を出しました。
2人は攻撃ではパスとドリブルしかできません。
ガクちゃんが中心になって、シュートをどんどん決めて行ってくれましたbasketball

Img_7215黒っぽい洋服を着ているのがタクマです。
ガク弟と、他チームの弟くんと一緒に、持っていったトミカで遊んでいました。
ずっと遊んでいてくれたので、試合をずっと見ていることができました。

いつものことなのですが、
「12番(ハルキ)と13番(リョウタ)は兄弟ですか?」
とこの日もいろんな人から聞かれました。
身長と坊主がちょっと伸びた頭と鼻の小さいところは似ていますが、
全然違う顔だよ~gemini

家に帰って間もなく、セレクションのコウスケも帰ってきました。
2日遅れでしたが、ハルキの誕生日のお祝いということで、回転寿司に行ってきました。
4人で60皿でした。タクマも8皿食べていました。

club日曜日。
コウスケは89ERSクリニックがあり、それに参加しました。
会場が高校の体育館なので、ゴールをミニバスの高さにすることができず、
参加できるのは5,6年生限定、とのことでした。
ハルキはいつも通りの練習でした。母さんはこの日もハルキ付き添いです。

その間に夫が帰ってきていました。
午後、コウスケとハルキを大学病院に連れて行ってくれました。
2年に一度の、甲状腺がん検診でした。
これで検診は3回目、この先まだまだ続きます。

|

« Happy Birthday 9th☆ | トップページ | 懐かしのゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 9th☆ | トップページ | 懐かしのゲーム »