« 悔しさをバネに | トップページ | 予定ぎっしり »

2016.12.01

Happy Birthday 9th☆

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ハルキ、誕生日でございます。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今年の誕生日は、いつぞやのブログに書いたとおり、プレゼントはナシです。
それでも、実家からはリクエストしていた本が2冊と食べ物が届きました。
コウスケは、ハルキの鉛筆が短くなっていたから・・と鉛筆3本をプレゼントしたようです。
コウスケも、今お小遣いを止められていて、決して懐事情はよろしくないでしょうけれど、
そんな中からも何かプレゼントしようと思った気持ちがうれしかった母さんですpresent

9歳のハルキは、
126.9cm/27.0kg がっちりしています。
視力は抜群です。
子供のころは柔軟な身体でしたが、だいぶ硬くなってきています。
友達の幅も相変わらず広く、いろんな子が遊びにやってきます。
忘れもの、なくしものが多いです。
面倒くさがりやです。
好きな食べ物はチーズです。
字が雑です。
とにかく、生活の中心はバスケです。

毎日楽しそうです。何よりなことですheart04

今日はごちそうを作る時間がないのですが、ケーキだけでも?と思って聞いてみたら、
「別にケーキは食べたくないけど、その代わりにアイスが食べたい。」
とのことでしたので、
バスケの帰りにアイスを買って帰ろうと思っています。
ちなみに、夕飯の予定は、
ご飯・肉豆腐・何か菜っ葉のおひたし・みそ汁・リンゴ です。

ハルキ、9歳おめでとうnotes

|

« 悔しさをバネに | トップページ | 予定ぎっしり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悔しさをバネに | トップページ | 予定ぎっしり »