« お休みです | トップページ | 成長期 »

2017.02.13

2足

午前中はいつもどおりにバスケの練習がありましたが、
10時から、子供会の歓送迎会があったので、15分前に練習を終わらせ、
歓送迎会に参加してきたコウスケとハルキです。
日曜日の午前中に家にいるなんて・・いつぶりでしょうsign02

終わってお昼を軽く食べてから、じいちゃんの家に行きました。
じいちゃん家に行くのも久しぶり。
義妹ちゃんに、
「あけましておめでとうございます。」ってあいさつしてしまったほどcoldsweats01

普段なかなか買い物に出る時間もないので、
帰りに、コウスケの買い物をしてきました。
卒業式のスーツと、スニーカー。
急に背が伸びるかもしれない、と期待して、早々に買うのはやめていましたが、
もう大丈夫でしょう。
150cmのスーツでジャストでした。
数ヵ月前に買っても、これでジャストだったかもsweat01

それから、スニーカーを買いました。
今まで履いていたのは、多分23.5cm。
秋ごろに買った気がするのですが、
きつくなって、内側がビリビリに破れてる、って言われていました。
やっと買いに来られたshoe
昔からそうですが、派手なスニーカーよりも地味な方が好きなようです。
今までの23.5cmは蛍光イエローでしたが、これはかなり珍しい。
昨日買ったのは、黒です。

Img_7564_3おやおやおや。

コウスケの新しいスニーカーはどっちだsign03

実は・・
コウスケが、これがいい!って選んだのは、母さんが3年前に買ったニューバランスのど定番の黒とまーったく同じものですshine
しかも、サイズは母さんが25cm、コウスケ今回買ったのは24.5cm
ほとんど変わりません。
さすがに3年履いているので、左側の母さんのはボロボロになりかけていますが、
それでもコウスケ、毎朝どっちが自分のなのかを見比べてから履いています。

24.5cmかぁ・・。
大きくなったもんです。
次に買い替える時には、母さんと同じサイズになるかもしれないです。

Img_7564_2

|

« お休みです | トップページ | 成長期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みです | トップページ | 成長期 »